超!お肌に優しいティッシュ

  • 2012.08.28 Tuesday
  • 10:48
先日、実家の母が買い物から帰ってきて見せてくれたのがこれです。

贅沢保湿ローションティッシュー

「エリエール 贅沢保湿 ローションティシュー」(200組)

これまで、5箱で200〜300円前後のティッシュしか買わなかった母が、なぜこんな高級ティッシュを?それも一箱だけ買ってきたのかと疑問だったのですが理由は直ぐにわかりました。

近所のスーパー(サニー古賀店)で3,000円以上の商品を購入するとクジが1回引けたそうです。その時のクジで母が当てたのがこのティッシュです。

母が言うには、クジが当たった時は、店員さんが鐘を鳴らしたそうです。

一瞬、周りのお客さんがその鐘の音に注目したため、母も「いったい何が当たったと?」

期待してドキドキしたそうなのですが、店員さんから渡されたのがこのティッシュ一箱でしたたらーっ

これを見た母は“ティッシュ一箱当たったくらいで大げさに鐘を鳴らすな!!ぶー”と心の中で思わずツッコンだそうですイヒヒ

サスケもこれまでティッシュには、全くこだわりがなかったため、これを見せられた時は直ぐには気づかなかったのですが、ふと箱の表面を見ると“贅沢保湿”文字が!

サスケ「こ、これは、も、もしやあの噂に聞く高級ティッシュというものでは・・・びっくり!」

そのことに気づき、あらためてじっくりと観察すると箱の裏面に説明文がありました。

説明文によるとこのティッシュには、グリセリンやコラーゲン等の保湿成分と天然由来の高分子保水性分が配合されているそうです。

下世話なイヒヒ話ですが、ネットで値段を調べてみました!

オープン価格のため多少価格に幅はありますが、楽天市場やAmazonでも一箱400円前後で販売されています。

そこで、母の許可を得て早速、試しに使ってみると・・・いつも使っているティッシュとは完全に別物ですときめき

贅沢保湿ローションティッシューを開封

肌触りの良さは、絹と麻ほどの違いがあります。肌にとっても優しいため花粉症がヒドイ人には最適です。また、赤ちゃんのおしり拭きやメイク落としの時でも肌荒れを気にせずに使えそうなほどなめらかでしっとりとした肌触りです。

使ってみて、(多少値段は気になりましたが)素肌美人を目指す人には、このティッシュは必需品だと感じました。

経済的に余裕がある方には、一度購入をオススメします!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM